抜け道

 何年ぶりかに通勤路で新たな抜け道を見付けました。これで信号2つパス出来、距離も数百メートル短縮できます。なんだか嬉しくて嬉しくて(笑)

 旅行好きの同僚からよく写メを送ってもらいます。以前見せてもらってとても素敵なので送って貰えるようにお願いしました。チョット行った気分になれます。

 長い事やってきていても自分では、見えないもの考え付かない事が沢山あります。それに気づいたり教えて貰えたりするととてもラッキーです。

 小さな事で十分です。新しい発見が時々あるで足ります。何時も驚かされ新鮮です。良いことあったので今日は1日ニコニコです♪
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する