よき日

 出がけに青い空が見えるだけで気持ちがいい。友達が幸せならなお嬉しい。

秋の空ですかね?雨やみました

 それにしても空がいい。何時もの通勤路は、渋滞知らずの田舎道、季節があります。

畑は、青々、緑だけどね♪

 確かに都会でも雪も積もれば焼けた道路もありますがそれを季節とは呼びません。

さて、ここを超えたら戦闘モード笑

 季節は、人の心の中にあるもの、ギスギスしてたら気付きもしない。
 
コメント

空も秋空になってきてましたね♪
私的には「やっと秋だ~」って感じ(=v=)ムフフ

空を見るのって好きですw

マリウスさん 食欲の秋、お気を付けください(笑)

なんだかねー昔よりズット空を見る事が好きになった気がします。
気持ちがいいんです。
ユトリですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する