想定外

随分と早く帰宅!「アナと雪の女王」以前なら映画館で見たのになーっ、ちょっと悔しい気持ちで借りてきました。

騙された!昔のデズニー映画なら、あそこでキス・・・ orz

しっかりやられたけど、嬉しかったー、胸、ちょっと苦しいくらい嬉しかったです。

どうなんだろう。。正しい愛は、人を傷つける?相手あっての愛だから

なーんちゃって、詩人では無いのだから感激で泣いて笑って裏切られて♪生きてるって幸せでーす♪
 
コメント

遅ればせながら観ましたか?
良かったでしょ?ダンナがウルウルしたの分かった?(笑

正しい愛ときちゃいましたか?!
なんでも正直に言ったり、なんでも助けたりするのが愛じゃなくて、待ったり時には人を傷つけたりするのも愛?
私も難しくてわからん~

マリウスさん なるほど人気が出るわけだと思いました

ただ裏切りの○子は許せませんね!

隠れミッキー見つけましたか?2か所ありました。
お城に皆さんを向かいいれる時にアナがうたった時とオラフは動く状態で現れた時だそうです。
見直す機会があったら探そう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する