夏休み

思った以上に、そう、予想外に仕事が進んで昨日から夏休みにしました。

暑い!エアコンON笑

今日は、長らくご無沙汰してしまった義父母の墓参り、草取りをして丁寧に洗わせて頂いて「すみません」と許しを乞うて来ました。

その後は、シルバニアンさん(プリウスのおお師匠さまです)と以前行った、らーめん屋へ、11時半開店を11時前に着、g-mon 的には珍しく待ちました。

4度目?きみゅさんとも来たなー

ぽぽさん気にいってくれたようです。

帰ってからは、ダビングでたまっていたドラマを見て、のんびーり。

休み、大切ですね。目くじら立てて働いていた昨日までとは、気持ちが全然違います。

明日は、気になっている電灯の掃除をします。
嬉しいなー♪
 
コメント

夏休みが終わっちゃいましたね
お休みは必要ですよねi-185

以前は土曜半どんでも嬉しかったのに、
最近は土日連休が当たり前に成って
3日連休がたのしみになって来て、
段々贅沢に成っちゃいました

gさまはいつも忙しいから、たまには連休を取ってくださいね

静さん ありがとう

お蔭様でほころびはまだ大きいけれども仕事が大体の形になってきたかなっと言うところです。
会社の協力次第ですが、なにこれからは少しづつ休みも増やせる予定です。

自分にだけでなく休みは、大切です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する