朝の油断

 歯磨き粉って最後まで使おうと思うと無くならないいです。そう思ってから1つ月半が立ち、最後はもうイジですわ。。

 「あのさ、終わったと思うんだ、次のお願い」・・「わかった」

ぽぽさんのかー(汗

 まあ、朝は寝ぼけているわけで
・へー、透明、二層じゃないんだ
・結構ネバル?歯に良いかもな
・泡じゃないんだ、これがいいな
・でも、でも、での、まずい???

 普通は置かないところに、たまたま、ぽぽさん化粧用品?ジェル置いたそうです。

 まずい!気づけよー!!そんな、アホなーー(汗)

 その後、何時もの十倍長く磨いたのですがスッキリしません。

 誰か、舌ブラシ知ってます? もー、、イヤ!!!(T T)
   
コメント

舌ブラシもいいけど、口腔洗浄剤もいいかも。。。

あいびすさん 口腔洗浄剤なんてのもあるんですね。

まいりました、ぽぽは大笑いでした・・
たく(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する