最近良い事ありました?

同僚にいきなり聞かれました。「あったよー、そっちは?」と聞き返したら何でも

エステマハイブリットのライト片目に水が入り有償修理だと最初言われたのですが後から無償で修理しますと言う話になったとの事

「もう随分乗っているでしょうー、片目だけ新品だと困ると言ったら『もちろん両目です』て言うんですよー、ラッキー♪」

たまに公にならないようなリコールっぽいのがありますが、それかも知れませんねー。タイミングしだいで有償ですので確かにラッキーです。

g-mon の良い事は、ぽぽさんが会社の会長さんから「イノシシ肉」を貰ってきたこと、何でも長らく何もかからなかった仕掛けにかかたっとの事で「やわらかいよー」と分けてくれたそうです。

ぽぽさんの力作でした

味噌仕立てで頂きました。お肉が柔らかく脂身も適度であまーいんです。ブタでもなくトリでもなくウシでもない、たしかにイノシシのお味、大変美味しく頂きました。(g-mon嬉しい事って食べる事ばかりですー)

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する