ご近所は

 今年も大きな大きな桃が届きました。あまーいの、取り立てなのでシャキっとした歯ごたえ、冷やしていないのに冷たく、口の中でとける感じ、ちょーおいしー♪

 時期によって桃の種類がいくつも変わり、この猛暑の中、ほとんど寝ずの作業が2か月ぐらいつづくそうです。収穫し選別し箱詰めして送るの毎日です。

 お隣に2個配りました、ホントのビールを2本頂きました。お向かいにも配りました、野菜をくれました。裏にも配りました、夜惣菜が届きました。皆さん律儀です。

 お蔭様で近所中桃の香りで包まれました。ここはどこ?桃源郷?言いすぎです。(笑)
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する