仏の道

 家で黙々と研究会まとめを、結構かかってしまいましたが出来は、いまいち、体を伸ばそうと蒸し暑かったのですがお散歩に出ました。

 本日のお目当ては、この看板、ブログネタ用です。

これじゃあ仏も・・・・

 この看板をたのまれ制作した人って、作りながらどう思ったでしょう?本当にエアーぬきますかね?その後1万円払えばエアー入れてくれますかね?

 何だか結果が見たくてワクワクします♪

 世の中色々な方がいらっしゃいますがごく一部を除けば基本皆さん気の良い優しい人です。ですのでこの看板を見て怒ってもいいし面白いと笑ってもいいと思います。 
 
 空気をぬくかー、ちょーっと思いつかなかったなぁ。g-mon なら皆の燃費が良くなるのが嬉しいから「空気圧を3まで入れるぞ!」なんて書くかも~♪

 笑って気分転換が出来ました。
   
コメント

チッソなんですけど・・・ちょっと高いですよ。
(大気成分から生成すれば出来ますけど・・・)

あいびすさん なーる

チッソでしたら空気中に沢山ありますものね!
それを思い切り吸い込んで、ヘソに口を当てて思い切りふーー!!
とは、いかんがな!(笑)

「エアー」って言うのが面白い!
「タイヤの空気」って普通言うんじゃないのかな?

しかし、強行ですね
そのお寺?はもしかしたら副業で修理工場やってたりして(笑

マリウスさん 言われてみれば!♪

エアーギターとか言いますものね、わざわざ空気と言わないのは上端と言う意味?考えすぎか(笑)

このお寺のご住職のご兄弟が別のところでやはり住職をなされているそうですが、そちらもなかなかのものだと近所の物知りが申しておりました。
どうも修理工はいないようであります♪

面白い看板ですね
どんな所に在る駐車場なでしょう?
無断駐車に困っているのかなぁ?

静さん 広い駐車場です

そうですねー、少し行くと広い公園がありますが、そちらにも広い駐車場があるのですが、間違えて止める人がいるんですかねー?
さてー??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する