バースデー♪

 少し会社を早退させて頂き、 momo さんのお誕生日会、今日から数か月の間、1つ年上の姉さん女房になります。

ジュニアの車で送迎してくれました

 どこで食事をしようかと悩んでいたのですが子供達の推薦で今回は「PIZZA OLD HICKORY」さん、サラダで始まって前菜、ピザ2枚、ラザニア、パエリア、そしてパルミジャーノ・パスタ、どれもとても美味しかったです。

生ハムもタコも美味し!

ピザはどれも間違いなしですね!.

 去年のお誕生日会は、高級ステーキでしたが、momoさんが熱を出していて辛そう、今年は体調もよさそうでよく笑ってくれました。お店のスタッフも感じがよく気楽に食事が楽しめたのは感謝です。

この料理はチョット楽しいですね

ワインも進みます

 g-mon が作ってあげれればそれが一番かも知れませんがケーキも momoさんが作ったくらいに美味しかったです。プレゼントも喜んで貰えたし、少しホッとしました。

momoさん幾つ?3歳♪.

 さて次の5日は ぽぽさん、g-mon 家の誕生日が続きます。
 
コメント

momoさんお誕生日おめでとうございますv-300

素敵なディナーでお祝いでしたねv-272 
いつまでも夫婦でお祝い出来るって、良いですねv-238

静さん ありがとうございます(^^)

お蔭様で、揃って元気です。
付き合いだして40年になりますからキット40回祝っているのでしょう。
こればかりは、ご縁、神の決める事ですが
細々でも続けれればと思います。

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これからも何十年も元気に誕生日会をしたいですね♪
もちろん家も~o(^▽^)o

マリウスさん ありがとうございます。

これかも何十年も元気にお誕生日に大賛成です♪
家は、もう少し旅行をなんてのも思います。
もう少ししたら、色々落ち着くでしょうから・・たぶん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する