バリュウム

生中5杯で押し流す・・

勝った__orz
 
コメント

無事のご出産?
良かった、良かったぁ(^^)/

私はバリュームが苦手で何年も飲んでいないかなぁ!

静さん おかげさまで(^_^)

内視鏡は、もっと苦手なんですけど
最近は、鼻からのがあるそうで
そちらがもっと出まわったら挑戦してみたいとこです。

嫌だけど早期発見が大事ですものね。

今はバリウムは主流じゃないみたいですよw
結局何か見つかればカメラ飲まなきゃいけないし、胃腸外科のDrは最初からカメラの方が良いって言ってました

それにバリウムは後が大変!
トイレにこびりついて・・・

マリウスさん 検診車ですから選べません

でも最初から医者にいく手はあります。
2万円程度で脳スキャンなども受けられると言ってましたし胃カメラかバリュウームか選べるそうです。
鼻から入れるの?それが比較的楽とも聞きます。
ただ自分で予約するのが面倒で、つい大変を選んでます。
来年は、考えようかな。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する