よき日に

本日は、あちらのご家族との顔合わせの日、大安だそうです。

彼氏の地元、なんか懐かしい

ぽぽさんは、朝から緊張気味、でも家族皆で応援、ジュニアが車を出してくれました。

彼が68階の見晴らしの良い場所を用意してくれご馳走になりました。

あちらのご家族とも話が弾んで楽しいひと時でした。

お店のサービスで集合写真を頂きました。

皆さん、とても良い笑顔です。
 
こうして一つづつ準備が整って行きます。
 
コメント

ぽぽさんおめでとうございますv-238
初めての顔合わせはお互いに緊張しちゃいます
楽しい食事会で良かったですねv-273
g-mon家も家族が増えますね

静さん ありがとうございます。

顔合わせ、自分の時とはまた違った緊張ですね。
それでも相手方に色々気をつかって頂けて楽しい食事会でした。
家族が増えると言うのは良いものですね。

順調に進んでいますね♪
ぽぽさん、今幸せの絶頂なんでしょうね!
もう十数年まえでそのときめきとやらは・・あれ~どこだぁぁ

gさま、ちゃんとスーツ着て行ったでしょうね?(笑

マリウスさん ありがとうございます。

ちゃんとスーツ着て行きましたよー、ぽぽさんに怒鳴られます(笑)
ぽぽさん、絶頂なんでしょうねー。
マリウスさんもときめきは、何時も大切ですよ、お忘れなく♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する