違ってあたりまえ

 一人で思い出しています、、色々な方の色々なお考えをユックリお聞きするチャンスがありました。

こう上手くちゃ止まらない・・.jpg

 思うのは皆様本当に大きく環境が違うんだと言う事でした。環境が変わればやらなくてはならない事が変わり行動が変わり結果が変わる、と言う事は今ある g-mon もタマタマの環境で今のように行動しているのでしょうか?

 g-mon 運命論者ではないのですが人は自然と好きな方の環境に足を向けるでしょうしおのずと似通った環境で働くので少なくとも仕事に関しては似通った考え方になっているのかも知れません。

 だからこそ違う方との交流がとても貴重な体験、大切なわけで、そういった機会を持てる事がとてもありがたいと思います。でも、自分と違った環境を理解すると言うのもまた難しいものだと感じています。。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する