見えないもの

 まだ薄らとですが、1件1件の引合いの中にあるPDCAを営業戦略と結び付け日程管理する方法を営業所長に分かって頂けた手応えがありました。これもOnTimeさまさまのお蔭です。

引合いから登録した時のグループカレンダー色分とマークけを決めました♪
・戦略的訪問顧客(オレンジ◎→●)
・競合(イエロー◇→◆)
・装置(グリーン□→■)
・クレーム(グレー△→▲)
・その他(パープル☆→★)
訪問前は中文字が白で訪問後は黒
後は、カテゴリで次を色分け
・休日(ゴールド)
・会議(マロン)
その他はデフォルトのブルーです。

 これからシステムに組み込むのですがキット華やかになるでしょう。そして何と言っても行動の見える化が出来ますから皆さん更に計画的な活動が出来る事と思います。

 話は変わりますが「アフリカ旅行をしてきました!」とお土産を頂きました。ジンバウエとか行ったそうですが「おおきいの居た?」の質問に「いた!ゾウ・・カバも!!」と目を輝かせて即答してくれました。

 g-mon も目を輝かせて「方針展開と引合いの中のPDCAと戦略的日程管理」を話していたのですが上手く伝わりませんでした。皆さん「ゾウもカバ」も見た事がないのですからしかたありません。でも、OnTimeを見てもらう事が出来ました。本当に良かったです。これで一歩先に進めます♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する