ダメだし orz

 実は、g-mon 社員募集を掛けさせて頂いています!!

 が、応募がメッチャ少ない・・

 で、ぽぽさん(娘)にハローワークのページを見て頂いたところ

 「メチャ!難しそう!!」

 だそうです・・、そうかー、じゃ、ダメかぁ・・

 気持ちのすべてを言う!がg-mon 流

 そのまま募集に書いちゃあ、空回りしますって!

 かなー?、いいもんね、出会い待ちます。

 基本、無理をしている楽天家!募集中♪

コメント

ダンナが早速探して見てました(笑
「ちょっと経験者でも表現が難しいかもねぇ」だって!

月曜日ハローワーク行ってみよ。
担当者がg-monさんだったり(^m^;

…仕事の内容…なんか凄い難しい。。。

マリウスさん 旦那様に聞いてからにすればよかったですね(汗

このところ自分の仕事を分けてみたら、と考えたら5人分ぐらいある事に気づきました。
でも幾つかは他部署に移せると思うのでやっぱり3人かなー。

良い出会いがあればと思っています。

あいびすさん 難しいのは人間関係かなー、

システム屋なんて何でもやですからプログラムだけ知っていればと言うわけにはいかないんです。
でも、大変な分、色々学べるし勉強好きなら楽しいですよ♪

ハローワークに寄ってみた。
求人票も印刷してきた。

でも、紹介状までは出してもらえてない・・・募集が「プログラマー」とな。

FORTRANしかやったことない(^^;;

あいびすさん ご苦労様でした、そしてありがとう

なんと言っても小さな会社、プログラマーと言っても中心は企画だと思います。
あいびすさんは、今のところで工場長になろうとは思われませんか?必要としているのはそういった方なのですが

現場のスペシャリストにはなりたいですが・・・工場長はどうですかね(^^;;

あいびすさん なれますとも!♪

本来、自分の幸せと職場の幸せ、会社の幸せは、イコールです。

スペシャリストは大切です。でも、それだけでは足りません。
会社に必要なのは皆が気持ちよく働け結果QDCSが改善できるマネージャーなのです。

マネージャーになる事は難しくありません。心構えと実践、その結果が経験につながり実績となりマネージメントを出来るようになります・・・

あ、ごめん、私また熱くなりすぎた m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する