父の日イブイブに

 子供達が「今度の日曜日、夕飯までに帰れないので早くてごめん」と父の日のプレゼントをくれました。中空になったステンレスのジョッキのようです。早々にジュニアについで頂、エセビールを頂きました・・・「クー、」口当たりが良く一段とうまいです~!♪

お祝いのお返しに銘柄指定で頂いたエセビール、これのほうが飲みやすい(笑

 こーんな g-mon ですが親として認めてくださっている、何ともありがたい気持ちになります。

 子供たちの笑顔を見ていたら、会社で親子とは随分と違いますが同じように同僚が心配し気遣ってくれた事、思い出しました。心からありがたかったです。と同時に「こんな g-mon に過分な」との思いも強く何時ものように何をどのように対応したらよいのかと焦ってしまった。

 「何故これほどにも思ってくれるのだろう?」と考えてみました。が、分かりません。とにかく今朝は梅雨の合間を縫って見るもの感じるものすべてがすがすがしく美しいお天気です。
 
コメント

さすがgさま家!!
毎回嬉しいプレゼントもらってますね♪

家は父2人とももういないしね~
でも、父の日母の日って以前から気が向いた時しかあげない気まぐれものですw

父の日のプレゼントv-25嬉しいですね
ビールが美味しそう
これからの帰宅が楽しみに成りますねv-275

マリウスさん 子供たちなりに考えてくれていますね

私の方は、色々な事を忘れてしまいます。
子供たちへのプレゼントなども誰かに相乗りが何時もの事、センスないからなー。

気まぐれでいいんですよ、気まぐれに思い出してあげる、それで十分です♪

静さん ありがとうございます。

ビール旨いです!
どんどん暑くなりますものね。
帰宅して皆の笑顔もて、グビ!最高です。
ありがたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する