えーん (T T)

今日は、ほとほと疲れたので、定時帰り。。

朝起きたらのサーバーチェックが日課ですが今日は・・会社のシステムが動いていない・・あれ?動いていない・・あれ・・
あ~れ~~~~~

そこからは、頭の中がグルングルン、あれを確認してあれがああで・・

それから4時間、HELPをお願いして午前10時に Notes/Domino が動いてくれました。
(T T)

g-mon の会社は、こやつ(Notes)が動かんとほぼすべての人が仕事が出来ないんです。そんなんでいいのか!と言うお怒りはごもっとも。でもね、こんなに長く止まったことなかったもの・・・

朝の7時前から g-mon の仕事部屋の電話は鳴り続け、気づけば都度出て応対、言うのは一言「ごめんなさい」に、ほぼ皆さん渋いお声・・・、そりゃあそうでしょう、誰もが仕事を早く片付けてと時間前に出社しているのに肝心のNotesが動かない!!!お怒りごもっとも。

何とか、ちゃんと動き出してホッとも束の間、予定の会合をこなし、勉強もし、依頼を数点こなし、もう少し頑張ろう・・と言うところで息絶えました・・・。それなりには、頑張ったし g-mon 不思議で大変な時ほど気合がはいるのです・・でも、疲れた。。

何よりもは、仕事で迷惑かけたのに皆さん我慢してくださってありがとうございました。皆が思っただろうけど文句は1つも言われなかった。 
ちゃんと動いて良かったです。
まじ涙。。

こんなことないように考えなきゃ
 
コメント

大変でしたね
焦った事でしょうね!

良く頑張りました(はなまる)
お疲れさまでした

静さん ありがとうございます。

今回は、業務に支障が出る前に対応する事が来ませんでした。
大変反省しています。
今回は、皆さんが気づいたので随分と心配をしていただき回復してからはねぎらいまでかけてくれ申し訳ない気持ちとありがたいと言う気持ちでいっぱいになってしまいました。
どのように対応するか、頑張って考えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する