新しいおもちゃ♪

 Notes/Domino をより使いやすくするツール「OnTime」を購入したんです。そしたらもう、夢が膨らんじゃって♪

 OnTimeは、グループカレンダーツールです。g-mon の会社もやっと戦略的に営業活動が出来る環境が整ったので(具体的には、全員がちゃんとカレンダーに予定を入れたりリーダーが言う目標を皆で評価し実施に移す、簡単なようで難しい事が出来るようになりました)さっそくOnTimeを使います。おー、皆の行動予定がよくわかり次の一手が・・となるまでには、今少し時間がいりますがコヤツ使えます!目鼻が付きました!

 ツールも人も本当にご縁なんだと思います。OnTimeだって紹介してくれる方の他に社内で支えてくれる同僚達や理解し応援してくれる経営陣がいなかったら成果を出すことは難しいのです。そのようにして皆に支えられてと言うより小さな小さな歯車の1つとして g-mon も頑張って結果として皆が嬉しい!これこそ会社の理想の姿!OnTime ばんざーい♪

 さてと、待ってる同僚がいるもんで営業の他にコヤツ(OnTime)を標準器管理部門で使えるよう一工夫しなくては・・うーん、また忙しくなるけどしょうがない。絶対使いこなして OnTime を作った人にお礼を言う。それが夢の一つに加わりました。
v(*・∀・*)v
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する