お友達

 普段あまり話さない同僚が「お友達だから」と1枚のハガキをくれました。何でも「当たったのだけど缶ビール1ダースを半分づつ自分とお友達で貰う企画」なのだそうです。

360ml6本頂けます♪

 お友達に加えて頂けていたようでとても光栄です。誰だって悪い気はしないでしょうしご本人も特別懐が痛まない、面白い企画だなーと思います。

 別のお話ですが昨日も人と人は協力しあって認め合って生きるのがとても楽、と感じる事がありました。例えば頑張れば一人で出来る事でも皆でやった方が楽しいのです。それを学びました。

 でも、ご自身の思惑がある方は、そうも言ってられないのかも知れません・・。ハガキをくれた友達は単に g-mon に喜んで貰いたかっただけだと思います。そうね、自分ではなく相手に喜んで貰いたいという思惑なら良いかもね。それ g-mon らしいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する