FC2ブログ

寝しなに思ったこと

 先日母の誕生会を開きましたが続けて6、7月と家族の誕生日が続きます。ジュニアは彼女さん参加だそうです、ぽぽさんに続いてこちらもそろそろでしょうか?こう言うのはタイミングですから何とも。。

 いろいろな事がタイミングなのだと思います。タイミングが合えば労せずに事が進むし逆に合わなければどんなに努力しても報われる事はありません。それではどうするのか?

 無理をしてもどうせ出来ないのだと一時諦める事が出来るのであれば、じっくり再考し不足を学び考えを温め同時にユックリ根回しをするのが宜しいのではと思います。そう、その時と言うタイミングを待つのです。

 眠りにつく時に雨音が心地よかったですがバイク通勤のジュニアが「途中から雨に降られて」と言いながら帰宅してきたのを思いだしタイミングが悪かったななどと考えながらそのまま寝てしまいました。。。
 
コメント

素直に流されていきましょう!
あがいても気がせいても思い通りにならなくても、フッとどうにかなるかな~と待っていたら、「オッそうなるんだ」と先が見えた事がありました♪

gさま家は良い方に流れているんだから、フワフワ浮いていましょう\(^▽^)/

マリウスさん 大丈夫、流されていますから(笑

まだ十分ではありませんが悩まないコツも習得中です。
そう、流される、マリウスさんが苦労して習得した技+天然技ですよね♪

その道の師匠と思っております。
ですのでフワフワ、御意 m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する