FC2ブログ

元気をもらう

 ジュニアが前回の水泳大会で肩を痛めたと練習を早々に切り上げ帰宅してきたので久しぶりに一緒の夕食、久しぶりの会話かな?

 相変わらず仕事は忙しいようでお客様との調整だけでなく社内の調整も増えてきたようで本来の設計以外の気苦労が伝わってきた。

 不器用な g-mon 的には不思議だと思う。どうして趣味の世界でもそれなりの成績を残しながらキチット以上の仕事をこなせるのだろう?

 参加している研究会にもそのような方がいらっしゃる、何時も忙しそうだけどジュニアとはまた違った元気が凄い、どちらも怪物?

 話がポーンと変わって「サッカーなでしこ」おめでとう!もう一つ頑張ってください。。

 言葉に出さなかったり見えなかったりするけど頑張っているから結果が出るんだよな、頑張っている人を近くに感じると元気がでるなぁ。

 ありがとー、頑張ってねー、頑張るねー♪
 
コメント

両方を上手に出来る人がいるんですね
私も不器用だから二つしようと思うと両方とも中途半端になっちゃう(;^_^A

なでしこ凄かったね~~!!
もう最後まで手に汗握って「いけ~~!」と応援してました
あのスタミナはどんだけ凄いんだろう?120分だよ!!

マリウスさん 世の中には凄い方々が大勢いるんですね

随分と努力なされているのでしょうね、凄いことだと思います。
私は、駄目だなーやっぱ疲れてしまって手を抜いてしまう。
努力は、出来る人たちにまかせたいと思います。

が120分応援できるあんたも凄い!!(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する