笑って

  基本 g-mon 直ぐに落ち込みます。。。が!

 それを誰かのせいにして幸せになれる?引きずって周囲に嫌な思いを押し付けたい?そうはしたくないですよね。

 ですので、笑って明るくを装います。それは結構大変ですけど頑張ります。そうすれば結果は少しづつですけど付いて来てくれます。

 ネガティブは、損です。ポジティブを装うよりは、楽ですけど良いものをあまり生まないように思います。幸せになりたいのならポジティブです。そう思います。

 でも、疲れる・・頑張って!(^_-)v
コメント

無理しなくても良いよ~
ネガティブな自分も自分なんだって認めて落ち込みましょう!
また良い事があってポジティブになれるから

私も最近ネガティブな事があって頭がうつ~ってなっていたんだけど友人が励ましてくれて色々としゃべっているうちに「カ・イ・フ・ク♪」単純という性格?

マリウスさん これ私でなく私の同僚・・いや私か(汗

ネガティブな事ってなくなりませんよねー
でもそれを何時までも引きづったり誰かを巻き込んだりはどうかと思います。
無理しているかもしれないけど出来れば楽しく、やっぱりそれが私の信条かな(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する