大反省会

 昨晩はNotesコンソーシアム研究会の反省会でした・・orz

 研究会ではリーダーと言うか司会進行と言うかそんな事を g-mon やらさせて頂いてるのですが「どこに行くかわからない」と心配される方もいるように相変わらずの空回り?

 でも、皆さん大変良い方で「大丈夫ですよ」「立派なものですよ」と慰めてはくれるのですが・・で、結局また呑み過ぎてしまいました。

 辛いのです、何がと言うと一番は自分がノンベイだと言うことが辛いのです。それが嫌なもんだから忘れるためについつい呑んでしまうのです。ノンベイが嫌だから呑む・・なんか変だと思いません?

 そんなこんなでの大反省会、辛いなー、今晩も反省しなくちゃ。。
コメント

いいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する