それなりの毎日

 昨日は、夜中の3時に午前10時からの打ち合わせに使うプログラムを組んで無いのを思い出し頭フル回転で間に合わせたものだから、それはもう疲れました。で、今日明日は、待望のNotes/Domonoサーバー3台の入れ替えです。

久々、少しだけきれいになりました

 でもその前にやはり昨日一雨の後に強風でもあったようでまあ埃だらけと言うよりドロだらけなマイプリ、気持ちも落ち込みます。ならば!と早朝から洗車、年寄りは朝が早いのです。

24時間営業なんですかね?朝早くからご苦労さんでうす

 そこそこ綺麗になったと喜んでいたらお腹がグー。ならばコンビニと思いマイプリを走らせたのですが何故か目が合ってしまったすき家さんへフラフラ~。で、まぜのっけ朝食、280円(税込302円)安い、旨い、早い3拍子揃ってます。

これで280円は安いと思うなー

 ごはん、みそ汁、オクラ、おんたま、かつぶし、牛小鉢、紅ショウガ取り放題、朝からおなか一杯、眠くなりました・・おいおい。店員さ1人で大奮闘でした、g-mon 元気もらいました!今日も良い日になりそうです。
コメント

g-mon号ぴかぴかv-352
車が汚れると落ち込みますよね!
雨に降られたり強風に煽られたりすると、
パールホワイトはたちまち汚くなっちゃうものね
私は洗車機オンリーです(^_^;)

すき家さんは朝食が有るんですね
1度は入ってみたいんだけど、一人で入れなくって
今度食べに行ってみます

洗車・・

全く心が痛い言葉です。

訳あって水道が使えなくなってもう何日になるでしょうか。。

もしかしたらこの先ずっと洗車できなくなってしまうんじゃないかと怯える日々です。

うん、ピカピカなg-mon号が羨ましい~^^

静さん 方法は何でもリフレッシュは気持ちが良いですね♪

気分転換に洗車はいいと思いますが静さんだったら花の手入れが同じことなんだと思います。
何も考えずに打ち込めるでしょ?そう言う事が人生で結構大事な時間なんじゃないかなー・・大げさか(笑

すき家にチャレンジ!
それも立派な冒険の旅ですよー♪

仮面ライダー21号さん それはお困りですね。

今まで使えていたものが使えなくなると困りますしありがたみも再認識したりします。
大事な車、早く洗車できるといいですね。

ただ、g-mon号もう随分乗っているでしょ、洗車をするとあちこちのキズやヘコミを再確認しなくてはならず、それが少々悲しかったりします。
でもね、それなりにキレイになると嬉しいです。
私この車を大好きですから♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する