燃えるもの!

 ぽぽさんは「momo」さんでは無く「ももいろクローバーZ」さんの大ファン、コンサート会場でハッピを購入できたと見せてくれました。

 「ももいろクローバーZ」さんのファンの事を「モノノフ」と呼ぶそうですが理由は分かりませんが、ぽぽさんも「モノノフ」なのでしょうか?

 「momo」さんは、追っかけをやった事があるそうですから気持ちが分かるのかも知れませんが g-mon その手はサッパリ、ぽぽさんの話を「ウンウン」と聞きながらも頭の中は「グールグル」。

 でも楽しそうではあります。そう言えば、ヤーデさんも違うグループ?のファンで名古屋方面へ良く遠征されていたようです。何となく羨ましいかな。。

写メ掲載予定・・
コメント

モモクロってマ~君もそうだけど、本当に人気がありますね♪
他にもグループアイドルがた~くさんいるのになんでモモクロなんだろう?
ぽぽさんに聞いてみてくださいな~

マリウスさん マ~君?野球の?あー!そうかファンと言ってましたね!!

なんでなんでしょう?
ぽぽさんは、はじけてるみたいな事言ってたかな?
聞いてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する