停電!

 停電があったようです。朝からひと騒動、スマホのメールを見れば確かに20時ごろに停止の連絡が来ていたようですが気づきませんでした。(ダメジャン!意味ないジャン!)

 会社は、お休みなんですが出てきている方もおられたりして繋がらないと困る方もいます。それよりなによりOSアップデート中のPCがダウンしていました。かなりヤバイ!

 でも何でしょう、以前の様には慌てなくなった。。鈍くなった?なるようにしかならない?何よりもは、慌てると更に傷を深くする事を知っています。

 手順を再確認し一つづつ処理を行い一通りの復旧が始業時間前(休みだけど)に出来ました。なんか、安心したけど疲れた・・停電の原因はなんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する