働く車

 子供の頃、いや、大人になっても大好きなオモチャは働く車たち、道路や橋、工事現場に出入りし物を搬入したり吊り上げたり、当別な目的のための特別な車たち、カッコ良くて憧れますよね?

建築現場まで乗ってみたいですよね!

 車に限らず機能を追求したものは美しいと思います。洗練されればされるほどに美しくなっていくように思えます。考えるにそれは、結果としてその姿が自然だからなのだと思います。

 暫く見とれていました。
コメント

カラフルなミキサー車!見ていて楽しくなりますねe-343
息子やマサトに働く車のDVDを買ったり、
建設作業車を買ってあげていました
子供より私が欲しかったんだと思います(^.^)

静さん カラフルだと見とれちゃいますよね♪

スポーツカー、スーパーカーは確かにカッコイイけど働く車はもっとカッコイイですよね♪
私も買っては小さな子に上げてしまったけど自分の好きなものを誰かにあげるのは、とても良い事だと思今う♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する