きのこって美味しい

栃木の「青木きのこ園」さんで買いました。

青木きのこ園さんのきのこ、随分とおやすくしてもらっちゃいました。

なんか見慣れないのもあるのですが名前は聞いた事があります・・が忘れました。帰宅後そうそう黄色いのをバターでいためて貰いました。メッチャ美味しい。

ささっと油とバター、それにお塩、ものすごく美味しかったです。

唯一名前を言えたエリンギは、今朝少しの油で炒め醤油をサッと、この食べ方も味しい、あたりまえだけど種類によって味も異なり一番美味しい食べ方も少しづつ違うのかもしれません。

お土産に頂いてしまいました、頑張って欲しいな。

風評被害でなかなか売り上げが戻らないそうですが皆さん笑顔が素敵でした。これからも美味しいキノコを届けて欲しいです。ガンバ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する