プリウス

 久々にプリウス仲間と遠出をしてきました。宇都宮。

ろまんちっく村の桜は良い感じ、何だか追いかけて来たようですねs

 ろまんちっく村で待ち合わせしてイベントなどを楽しんだ後、みんな揃ってのカルガモで目指すは「宇都宮来らっせ」加盟店数店舗が日替わりで出店しているので仲間と行けば色々な味を一か所で楽しめお得。

くいちらかしで失礼m( _ _ )mどれお旨かったです!s

 堪能した後は「二荒山神社」で今日来れなかった方が元気出ます様にと願掛けです。内緒の誓いをしたんで暫し悪い事が出来ないス!。

親子ですよね、本当に素敵な風景だと思います。s

 仲間の一人は、二人目の子供が生まれたので生活に合わせて車を買い替える事に決めたそうです。それでプリウスとのお別れ会オフとなりました。

お仲間の二男さんです、始めましてs

 話は、つきず喫茶へ、プリウスで仲間と燃費競争したり北海道を旅行したり日本中で行われるオフ会に参加したりと思い出、たーくさーんありますものね。

何だか久々に仲間と話した感じです。良い奴らばかりです。s

 でも今は家族中心の生活が一番だと思います。プリウスに乗り出して9年、そんなこんなでそれぞれに成長しそれぞれの道にまた戻って行きます。本当に良い仲間達です。お互い頑張りましょ♪
コメント

〇ーさんご一家ですね♪
二人目も可愛い~抱っこしたいですw

本当にプリウス仲間の皆さんも数年経つとそれぞれの生活があるんですよね
正直皆さんとすぐに会っていた頃が懐かしいです

マリウス家は病気・退職などはあったけど、基本あまり変わらないかも・・

あ。○ーさん、か。

そうか、残念ですね。

ま、という私もSNSを離れてるから「プリウスに乗ってない」と等しいかも。

マリウスさん 8年と言うのは長いんですねー

本当に色々な事がありますが皆さんそれぞれ頑張られている事が嬉しいです。
私も仕事から一度プリ仲間中心にシフトした感はありますがまた仕事中心に戻ってしまいました。
それでもプリ仲間から得たものはとても大きく私の支えとなっています。
だから皆今を頑張れる。
そう思うしそう思いたいですね。

あいびすさん それでもお仲間ですからいいかなって

SNS、1000マイルの報告だけはと私なりに頑張っていたのですがそれも終わってしまってチョット間が開きギミです。
でも、プリとおんなじで私はSNSにも思い入れがあるなー。
ブログでいっぱいいっぱいなんですが大事にしたいから時々顔出さなきゃね。

急遽行かれなくなり残念に思っています。

次回はカミサンだけでなく私もご一緒させて下さい。一応ダンナなので

杏太郎さん おつかれさまです。

ご心労察するに余りありますが機会は何度もあり今は今ですのでご自愛なされながら頑張ってくださいね。

とても素敵な旦那様、ご夫婦だと家内ともよく話します。
また、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょ、楽しみにしています。

ヨロシクね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する