それでも桜

ご迷惑をお掛けしながら心配した雨も何とか避け恩田川の桜見物に行って来ました♪

恩田川桜2014_2s

一番の見ごろは過ぎてしまいましたがそれでもマダマダ見頃、思わず声を上げてしまう景色に楽しいお喋り、ところどころにあるイベントなどなど、堪能しました。

恩田川桜2014_3s

出店もあったのですが2ヶ所目はどちらかと言うとお子様向けで良さげなツマミが無く、それでもお仲間が持って来てくれた缶ビールなどをちょっとした空き地で頂きました。花見だー!!♪

恩田川桜2014_6s

1万歩ぐらいでかな雨がポツポツ、ここでちょどお昼です。桜ソバなるものを頂きました。季節限定、弱いですねー。でも嬉しかったし確かに桜でした。

恩田川桜2014_5s

ほんと、久し振りにノンビリしました。来年も観に行こうと思います。今度は失敗せずに。。

恩田川桜2014_4s
コメント

あいにく寒いし、雨降っちゃいましたね
風邪ひかなかったですか?

でも、桜は綺麗に咲いていたようですね
出店好きなんです(^○^)

マリウスさん 天気に恵まれました♪

日頃の行い?人に朝から迷惑掛けて何をか言わんかではありますが日も差し青空も見えて全体としては良い天気と言えるかな?
もしかしたら張果老さんは家路で降られたかも知れません。

来年は、ゼヒごいっしょに!
メール確認および修正しておきます。 m( _ _)m

お疲れ様でした~(^_-)
とても綺麗で楽しめました。
また誘ってくださいね。

張果老さん おつかれさまでした。

半日でしたが桜もまだ残り天気も何とか途中の写真展や出店、それなりにノンビリできて楽しかったですねー。

また何かのイベントやりましょうね♪

マレーシアのコンドミニアムに到着したら、
マレーシア桜が満開でした
日本に帰国したら家の周りは桜で満開でした
ゆっくりお花見をしないうちに散っちゃいましたけど
心がほのぼのとする、桜って良いですねv-252

静さん お帰りなさい、ブログ上げたのかな?

マレーシア!コンドミニアム!それこそ王女様の世界ではないですか!!凄いなー♪
マレーシアに桜あるんですね、同じですか?やっぱりあちら風?(どんなん??)
桜は、一人で見ても皆とみてもキット海外で見てもいいんでしょうねー♪

おかえり(⌒-⌒)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する