アトラクション

 昨日はとんでもない日でネコ2匹、自転車のおじさん1人を車でひきそうに!怖かった・・
(T T)

ここはUFJかデズニー?世界が変わります。

 豊田駅前の再開発でモールと大きなマンション?が出来るようです。夕日に浮かんだ工事現場は大きな大きな大きなアトラクションのよう、ワクワク感と同時にえもしれぬおそれを感じます。

 こんな大きなものを作ってしまうなんて人間てなんて凄いんでしょう。でも、地球から見たらニキビほどにも気にならないかな?それでもその1人1人の営みが、繋がりが感動的です。

 人って基本は個ですよね?でも一人では生きれない。全てが遺伝子に組み込まれていたとしても出会いは嬉しく夕日は美しい。。g-mon 何言ってるんだろう?

 とにかく1週間お疲れ様でした!来週もその次ももっと先までヨロシクです!♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する