4月1日

「タモリさん今日もアルタに出るんだって」「へー、そうなんだ」「ウソ」「・・・」「今日何の日だ?気持ちよく騙されてくれて嬉しい」「・・・・」

 さて、今日も頑張るか。


 連日桜ネタですが家の側の桜もそろそろ見ごろを迎えます。通勤路の桜も満開を迎えたのや早葉桜など片道約18kmと大した距離でも無いのですが随分と違います。

定点撮影今年の桜も綺麗です。

 そうそう、昨夜駐車場に入れようとしたらジュニアがバイクを洗車していました。寒い時期が終わりこちらもエンジン始動でしょうか?今年は怪我するなよ。

このバイク、パワーあるんですよねぇ。

 4月1日、何かユカイなウソ考えなくちゃ、
 悔しいもの・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する