通勤途中の桜、場所によって大分開花具合が違うようですが恩田川は、3月29日~4月6日間が桜祭りだったそうで、既往辺りはどうだったでしょう?楽しまれた方、桜を6日まで残しといてくださいね-。

大分咲いてきました、やっぱ週末正解かな♪

 昨日は、何だか変な日、ズンって感じの地震があって雨がバッ!て降って強い風がビューって吹いて少し落ち着かない感じでした。3月も終わりだからですかね?

 4月からの準備何かしました?何時もギリギリで生きている g-mon 今日必死になってやるようです。毎年そんな感じで慌ただしく少し落ち着かづそれでいて何となくワクワクしている。

 さて、後1日しっかりやらなくては♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する