ドライブ

桜の様子が気になり夜のドライブ、外気温は高く気持ちよく走れました。

桜は、先の方が少しピンクになりもうすぐ開花、普通1週間(寒くて10日)持たないと言われますのでもしかしたら来週の日曜日ではギリギリかな?でも次の日曜は雨ですし・・悩ましいところです。

この桜が満開になるとそれは見事です♪

以前は、毎週のようにドライブに行きましたし帰宅途中にブラリなどと言う事も多かったのですが今はやりたい事が優先でなかなかドライブと言った気になれません。それはそれで良いのです。

今でしか出来ない事があるのですから、それを楽しむのも g-mon らしさです。
コメント

ウチのげっきょく駐車場(汗)の正面にある桜もまだ見ごりにはなってません。

裏道の一車線道の上に咲くので満開になると道路を覆って綺麗です(^^)

あいびすさん 桜は見頃が短いから気がやきもきします♪

私の会社に行く途中にも綺麗な桜並木があります。
キット誰にもお気に入りの並木があるのかも知れませんね。
満開が楽しみです。

本当は今週末が良さそうですが、雨じゃね~
来週まで持ってくれればうれしいですね♪

マリウスさん 天気もですが桜もまだ早そうです。

来週日曜まで持ってくれると思いますが確かではありませぬ(汗
でも咲き始めより散り出しの方が良いようにも思います。
キット大丈夫ですよ!なんの根拠もないけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する