理由なき安心

三歩進んで二歩下がる、そんな1日でした。

サーバー入替によるトラブルが2PCで発生、サーバー登録をIPアドレスでは無くPC名で処理していたための不都合でした。そう言えばそんな設定をしてしまった事もあったような・・。

会合では、やっと呪縛から逃れて進みだしてくれたと思っていた方がまた同じところに戻ってしまい「技術が開発してくれれば」「ライバル商品に勝たなければ」から出れなくなってしまいました。

最初の件に関しては、フォローと残業で対応しました。2つめの件に関しては慌ててもしかたがありません。インパクト×回数で「大切なのはお客様」を徐々にご理解いただくしかありません。

次はどうやれば上手く出来るのだろうとメールを処理しながら考えます。大丈夫、なんとかなる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する