Help

 伝えたい事があって何が言いたいのかも何となくでは、あるけど分かっているのにどうしても言葉が見つかりません。そんな事ってありませんか?

 半年前同じように「何をどう行っていいか分からないけど何かが違う」と言う方から相談を受け月2回約3時間お話をさせて頂き約5ヶ月で「何をとどう」を見つける事が出来、今はイキイキ活躍されています。

 コーチングのテクニックを使わせてもらったんです。結局のところ g-mon は、その方の答えを持っていませんでした。大概の場合、答えはご自身の知識や経験の中にあるのです。ですのでそれを探すお手伝い。

 キット g-mon の答えも g-mon の中にあるのだと思います。それを自分一人で見つけ出すのは、とても苦労がいります。コーチングのテクニックって自分には使いづらいんですよね。。。お仲間達に期待かな♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する