東京

momoさんに近所で撮ったカワセミの写真を送ってもらいました。

nanntomo

川は綺麗で小魚も泳いでいますので獲物を狙うカワセミを狙う大きなカメラを持った方を時々見かけます。が、なかなかチャンスには恵まれないようです。

町田市も東京の準都会と言われる時もありますが自然が結構多いせいか神奈川県町田市と仲間には言われ笑われます。

でも、先日の雪で閉じ込められてしまった山奥、青梅も世界遺産の小笠原もTVで時々「ここも東京都なんです」と紹介される高尾山も東京都、つまり東京です。

ほんと?うーん悩むなー。町田市は東京都ではありますが東京ではないと思います。(笑)
コメント

ペタリと座りこんで何見てるんでしょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せめてYバシカメラ町田を横浜市管轄にしよう。買うたび税金が都に行ってしまう(^^;;;

あいびすさん ありがとうございます。

川の中間にあるドテですので写真に写っていない手前にも水が流れ小魚が泳いでいます。 彼は(彼女?)真剣です。 でも、結構周囲に気を使っていて気になると直ぐに飛び立ってしまいます。 人間が近づくと小魚も逃げてしまうのかも知れませんね。 » 返信

あいびすさん え!です!!

あそこはー・・・
そうかー橋の手前かー
偶然にもカワセミと同じ状態、川を挟んで一歩手前ですね!
うーん、、そうだ!
あいびすさんが東京に引っ越すと言うのは?
個人的には、横浜の方が好きですけど。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する