秘訣は

本日は朝からラーメン!もやしをふんだんに入れ、奢って半熟卵もトッピング。。どや!♪

うつわがなー、しょうがないのかなー

なんちゅーこと無いんですけど旨いし楽しいです。コンビにで買う時から悩んで小さな工夫、遊びが嬉し楽しです、そんなん好きです。

そしたら、あら!夜もラーメンでした。お昼に家族は食べたそうですが「姉さんから頂いたおいしーチャーシューがあって」とニコニコ顔のmomoさん(嫁殿)思わず笑顔が移ります。

夕方はミソだったんで良かったです

美味い!旨さの秘訣は、大きな愛情ですかね。え?ごちそうさま?あ!これは失礼を。。
m( _ _)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する