お父さん

 facebookでお父さんが娘の事をチョット書き込んだ内容を読ませて頂くとととても微笑ましい。子供は息子だろうと娘だろうと同じ、でも男親は娘を女親は息子を少し余分に応援しているのかも知れません。

結構ネタが良く娘も満足でした

 今日は、娘の職場近くに出かかる用があったので食事に誘ったのですが調子が悪いとの事、無理に誘ってはと思ったのですが結局来ると言うのでお待ちしました。

 会話をしてお酒を頂いて食事をして、何時もの家と同じですが外で食べると少し雰囲気も変わりこれはこれで楽しいものです。「来てよかった」と笑ってくれたし。

 今年は、嫁に行くんでしょうかねー。寂しくなるとかは思いませんが賑やかな子なので静かにはなるか?いやいやかあちゃんもなかなか賑やか、何て事少し思いますね。g-mon ほろ酔い。

コメント

gさまの所は恋人親子みたいに仲が良いですよね♪
お互いを信頼して大好きなんですよね

でも、子供はいつかお嫁に行かないとそれはそれで心配ですから、つかず離れずの関係になっていければ最高ですか?!

マリウスさん それほどでもですが (^_^;

息子にしても娘にしてもただ愛らしく一緒に遊ぶのが楽しく教えるのが幸せでしたが今は親子と言うより仲間とか友人と言った感じになり一緒に考え教わる事、学ぶ事が随分と増えました。

どこに区切りを設けるか人それぞれでしょうが子供達が自力で生きて行けるようになったので基本私達の彼、彼女に対する役目は終わっています。
後は個々シッカリ自立して生きて行けばいい、その意味では私が一番心配なのは私です(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する