多少嘘(笑

今日は、AのサーバーをBのサーバーにバージョンアップ入れ替えた時の動作確認、気になっていたODBCその他の設定はそのままで動くし、これなら誰にも気づかれないようにの入れ替えも可能そうで一安心、余裕です。

でもまだ他の仕事があるので検証も兼てシステムの追加を・・その前にお昼~♪

今日のお昼なのだ。

パッケージに釣られて買ってしまいました「サッポロ一番 富士朗」キャベツ富士盛り!おー♪、と思いましたが今一期待薄、5分後にはなんとなくキャベツ多めなのかなっ程度、ならば積み上げて見ましょう!やや富士?あといれ液体スープをかけると噴火富士!でも良くかきまぜたら普通ジャン!

食べ物で遊ぶのはダメですよー♪

ま、普通に美味しかったからいいよ。。キャベツ後3倍・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する