自己ベスト

よかったなー

嬉しいなー

最高だよ。

だって、自己ベストだよ!

頑張ってくれてありがとう

g-mon も頑張る

自己ベスト目指!

涙出ちゃったよ (T T)
コメント

オリンピック終わっちゃいましたね
私は翌日仕事じゃない日は早く寝て夜中に起きて見てました
おかげで睡眠不足(苦笑

でも、色々な困難にも負けずに頑張った選手たち!泣けましたね

マリウスさん 終わっちゃいましたね。

色んな競技があっても日本が出ているところしか見ないのかな?
しかい日本を超えてオリンピックから元気を沢山もらいました。

本当に何度涙がチョチョ切れたか・・
あそこに立たれるだけでも立派ですが最後まで皆さん頑張られて感動のドラマが沢山ありました。

若者よ次に続け!私は無理!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する