FC2ブログ

寝坊

 昨日からの雪は朝方から雨に変わり風は強いものの何とか動き出せそうな土曜日でしたがジュニア「水泳大会に行きたいので駅まで送って」の一言で只今自宅待機中、久しぶりにノンビリした朝を迎えました。
 
 一面の雪景色は素敵ですね。何もかもが白、g-mon も「暫く立っていれば白くなれる」と降る雪を見ながらは思いはしましたがそれはアホだろうと気付き止めました。

 g-mon は夢見る事が好きです。自分自身については苦手ですが同僚や友達など周囲の人と一緒に幸せになる夢を見るのが好きです。その夢に向かって一緒に悩み考え行動し変えていく事はとても楽しいです。

 でも、大雪の後に雪かきがあるように楽しい事には大変が付き物ですよね。逆に言えば楽しい楽しいだけでは幸せではなく大変の後に出来たがあってその次に本当の楽しいがあるんだと思います。

 まだ、半分寝ぼけているのかもしれません。暖かい布団から出れないでいます。ジュニア、大会の開始時間が遅れると言ってたけどまだ出かけないのかな?もチョット寝ちゃおうかな。。
コメント

え~~そちらは14日は雨が降ったんですか?
おかしい東京のチベットのはずが・・・(笑

しかし、良く降りますね
また水曜日は雪かもしれないし~
お互い気をつけて乗り切りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

マリウスさん 雨ですよー風は冷たかったけど

昼前にはそれも止みまた雪かきでしたが段々慣れて来ています。

幾らスタットレスでも駐車場や道路にこれだけ積もるとどうにもなりません。
あと一回ならそれで最後にして欲しいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する