スケジュール

 週末にまた雪が降るようですが遅れている仕事が1段と遅れるのではとユウツです。でも、1つづつしか出来ませんから確実にこなさなきゃ。

 皆さんは、スケジュール管理どうされています?g-mon は、カレンダーとメモを併用しているのですが結局納期の迫った物から必死に手をつけるだけ、これではダメですよね。

何故ダメなのか考えてみました。
・大きな計画の日程計画を作成していない
・簡単に出来る事と時間が掛る事が混在している
・依頼を基本何でも受けこなせる以上の仕事がある
・デッバクが不十分で仕事を増やしている
悪循環ですね。

 実は、スケジュール管理のアプリを技術用に作ったのです。これを使えば g-mon も何とかと思うのですが g-mon 用に直している暇がない(汗)

 ヨーシ、ここは1番頑張ってこいつを片付けてしまおう!だからお願い、週末雪降らないで!!
コメント

明日もどの位降るんでしょう?
仕事の日は嫌ですね~
ここの所底冷えがするので体調崩しちゃいますね

スケジュールに追われていると焦るし圧迫感が有るし
辛くなりますよね!
そんな時に思いがけずに太陽が出てくると、気持ちが楽に成ります
v-278
天気予報では関東はまた雪に成りそうですけど
雪に慣れている私の方に雪雲を追いやってくださいねv-276

マリウスさん 雪は好きなんですけどねー。

問題は、雪かきです。
大雪だろうが嵐だろうが会社に行けば仕事は出来ますが雪かきをしている間は仕事になりません。
それに結構の重労働、やっと腰の疲れが抜けるかと言うところで次来ますか?と言う感じです。

くるならこーい!!(笑)

静さん 新潟の方に笑われますね

楽に成れてしまった体に気持ち、近所でスノータイヤ付けてる方もあまり見かけません。
チョットの事でグチ言ったらバチあたりますよね(笑)

静さんに苦労を掛けるなら私が引き受けます。
なーんちゃって、気持ちだけでゴメンネ (*⌒∇⌒*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する