ネタ切れの時は

ぽぽさん(娘)から面白い写真を貰いました♪

最初の1枚は、がちゃぴん(チンジャオロース)とむっく(ホイコーロー)の中華まん、潰れ加減その他で表情が変わって素晴らしいです。お味は?聞いておきます(汗)

がちゃぴんむっく

こちらは、旅行代理店前に据えられた自動改札口、ここを通るとそのまま国内海外への旅行が出来る?な訳ないですね。現実は消費税前の機器入替あたりかな?

通れない改札

ブログ大変だから止めちゃおうかな何て思ったりもしますがネタが無いと家族や同僚が協力してくれたりします。仕事や研修会、趣味なども同じで皆が支えてくれます。

じゃ、しょうがない(本当はとっても嬉しい)頑張って楽しく続けたいと思っています。ブログも仕事も研究会も趣味も・・欲張り?
コメント

散歩のついでに、買って来ました~♪
情報ありがとうございます。

ガチャピンはなくて、ムックと桜ミク。
桜ミクは、あんまんでした。(^^)

肉まんの最高は、やっぱりスライムかな。

ポプリさん 良かったですね。

スライム!あるんですねー、知りませんでした。
驚いた(笑

検索すると皆さん楽しまれているようですね。
遊び心は大好きです。

ネタが無い時は私みたいに一ヶ月位ほっておきましょう(笑
無いと言っても結構更新早い方だから、問題ないですよ(⌒-⌒)

マリウスさん ありがとうございます。

1日に何度も更新する方や面白い話を沢山書ける人は凄いですね。
私は、間違って始めてしまったので未だに何を書いてよいのかウロウロです。
楽しみながら続けられればとは思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する