・8。°_orz

 こんな日に会社に行くなんてバカです。でもね、会社に行かなくては出来ない仕事があって土日どちらかだったら土曜のほうがまだましでは?と思ったんです・・甘かった。。

朝起きてやっぱ明日にとも思ったんですけど・・

 凄かったですねー。凄すぎるので帰りは駐車場から出れなくなるだろうと車を移動しましたもの!道も16号の広いところを走ったんですがチェーンを付けた大型車の影響かまるでダートコースのように車が跳ねちゃって、最高でも時速30km/hです。

被害が少ないよう最短を選んだんですがこんな燃費初めてです。。

 燃費?プリウスにあるまじき数値の14km/L。明日か明後日に給油予定・・終わりました。実は g-mon 一回の給油で1000マイル走ると言うのを2007年4月からズット楽しんできたのですが、それが途切れる日が来てしまいました。がんばったんだけどなー。

 「g-mon の燃費記録

 でも思うんです。こんな大雪じゃしょうがないって。夏はエアコン入れず、冬は暖房入れずで回りに我慢させてアホを押し通してきたけどそろそろいいのかなって。どうせこれからも仕事その他のアホは押し通すのだから1つぐらい無くなってもいいのかなって。

 さみしいなー。。


 初めて坂を上れない神奈川中央バス見ました!チェーン巻いたトラックが火花を飛ばしても動けませんでした。よい子の皆さんこんな日は家でのーんびり冬のオリンピックを見ましょうね。
コメント

悪い子はデジカメ持って雪の横浜を撮ってみました。
地吹雪のように雪は舞うし、照明に照らされる雪はダイヤモンドダストにも見える。

防水でないデジカメは電源ONでレンズ出して電池を抜いてレンズ部の乾燥。

疲れて畳の上でおとなしく寝ていたらエアコンが効かず寒い。
屋外機をみたら雪に覆われてるし。。。お湯で溶かしなんとか回復。
(よく凍死しないものだ/汗)

あいびすさん 吹雪凄かったですねー初めてです。

ニュースでは出かけないようにと言ってましたがあいびすさんそうも行かないでしょう。
大変だったようですが良い写真撮れたみたいで良かったですね。

でも出かけなくても災難はあったみたい、停電した方たちも大変、それの回復にあたった人も大変でしたね。

こういうのもキッカケ。
何か肩の荷が降りるんじゃない?
また違う遊びが待ってるよ^^

よういちさん ありがとうございます。

だいぶ悔しいんですけどそれでも・・

よういちさんが言ってくれて区切りが付きました。
m(_ _)m

何時もありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する