へーんしん

と言っても21号さん大好きの仮面ライダーさんではございません。

変身するのは、この写真の「ぱすたくん」なんだかマルチーズ、それもおじいさんではありませんか。。

なんだかコロコロぱすたくん

それが、ぱすたまま(ぽぽさん)の手に掛れば、ほーら見違えるよように・・

 
どう?同じワンコとは、思えない?これなら少し大きめなトイプードル(笑)

おーハンサムボーイのぱすたくん

ぱすたくんカット好きなんです。おとなしーくされるままにしています。キット終わった後、皆に「かわいーー♪」と褒めて貰えるからなんでしょうね。

皆さんもたまには変身如何ですか?
え- g-mon ?無理!!
コメント

カッコいいぱすたくんに成りましたねe-266
トリミングで変身出来ちゃうんですね
さすが!ぽぽさん
自宅でトリミング出来るなんて、羨ましいなぁ

静さん ありがとうございます。

服装や髪形、女性はお化粧で結構変わりますがワンコの場合は別の生き物になったぐらいの変化だと思います。

ぽぽさん、何をやっても器用です、何より好きなんだと思いますし助かります。

お~別人もとい別犬ですね

相変わらず可愛いね♪
でも、トイじゃないよね(笑

もう少し痩せて変身したいよ~~

マリウスさん プードルほどにはでかくないですー(笑)

なんだかねー最近更に可愛くて食事してる時にクンクン言ってくると我慢させるのも少々辛いです。
でも、この子のためのと心を鬼にして自分が太ったりしています(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する