FC2ブログ

贅沢な時間

 家で仕事が出来てしまうのは、便利のような大変なような・・

 思いのほか集中でき予定を超えて見直し設定まで出来、気付けば午後2時過ぎ、そこからテクテク歩いて遅い昼飯、贅沢に「せいろ蕎麦にお銚子付」頑張った g-mon にご褒美、嬉しくてたまりませーん♪

せいろ大盛600円

 どうですこの蕎麦のツヤ、店主の顔は見た事ありませんが手打ちのうどんも蕎麦も仕事が丁寧で麺の腰もしっかりしていてなかなかなんです。歩くには、少し遠いけど雨さえ降って居なければ苦になりません。

 いい仕事が出来たよなー。キット喜んで貰える。納得いって貰えれば使って貰えて次への展開に繋がるハズ。絶対に。色んな事を考えながらお酒をチビチビやっていると「お待ちどうさまー」とせいろが届く。

 最高に贅沢な時間です。
コメント

相変わらず仕事頑張ってますね
gさまの頭の中はいつも仕事の事で一杯?
それだけ仕事に生きがいを感じるって羨ましいですw

私もそこまで生きがいを感じる仕事をしたいな~
出来る?

マリウスさん 何時もありがとうございます。

仕事ですから嫌な事もストレスも多いんですけどねー。
喜んでくれる、必要としてくれる人が居るから少しだけ頑張れます。

でも、やっぱり一人では頑張れないんだと思います。
支えてくれる誰かや一緒に笑える誰かが職場にいた方がいいと思います。
そう言う仲間は、そういう風に頑張れば出来るのかなって感じです。

でもでも、ほどほどが何でも一番、まずは自分の健康を大切にしてくださいね。
マリウスさんは、職場で必要とされているんだから!♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する