出会い

週末は、それはそれは忙しくジェットコースターのようにシーンが切り替わる1日でした。

で、〆はプリウス仲間の新年会、会社帰りに皆さん集まってくれ終電までワイワイと楽しく、本当に楽しかった。

町田ゆるり 酒樽、かなり良いお店です

翌日になって色々作業をしながら少し考えました。

ゆるりに集まった皆もそれぞれに輝いてました

趣味の仲間、仕事の仲間、同僚に元同級生、中には勉強仲間と楽しい人達に囲まれワイワイやっていますが皆さんそれぞれの環境があり考えがあり、それこそ凄い方ばかりなんだよなーって事。

自慢のイカ、旨かったっすねー

ただそれを今までは気付かず何事も自分中心で考え物事を進めて来てしまったのでは?とかなり反省、折角教われるチャンスを無駄にした?

刺身も旨かったけどマリウスさんだめだったの?(汗

キット大丈夫だと思います。時には、別れもあるでしょうがまた再開もあります。皆さんそれぞれに頑張っているからまた集まったりするのだと思います。

今は、お祭りの後の寂しさかな。

g-mon も
コメント

幹事さん、お疲れ様でした
いつも手伝うよ~って言っても結局gさまに頼りっぱなしで(汗
でも、今回も楽しかったですね♪
これからも時々会っていきたいですね

マリウスさん おつかれさまでした。

何時もとおんなじ、楽しい会でしたね♪
またやりましょ、リクエストもお待ちしています。
そうそう、おお師匠さま、つかぴーさんの言っていたコース調べなきゃ!
なおゆきさんリクエストのE-1も暖かくなったところで検討しましょ。
お楽しみはマダマダ続きます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する