嬉しい事

車仲間の新年会が楽しく開けそうで嬉しいのです。
暮れにお仲間が g-mon の詰まらない話を真剣に聞いてくれアドバイスをくれたお蔭なんです。

ノーツ研究会仲間が自分の努力で出来る「皆の幸せ」を考えてくれて嬉しいのです。
お互いの考えを率直に話せたからお互いに自分の事を見つめ直せているのだと思います。

色々な部署の会社同僚達が色々な問題を話しに来てくれて嬉しいのです。
色んな問題にぶつかって同僚たちは諦めず1つ1つ乗り越えて来てくれたからだと感謝してます。

家族が忙しい g-mon をとても心配してくれています。
支えられていると感じ、申し訳ない反面やはり嬉しいのです。

この嬉しさをどうしましょう。
久し振りに休みを取って母にお昼でも食べながら嬉しさをお裾分け出来たらと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する