中毒性のあるレシピ

 g-mon 的には簡単と思えないのですが<<簡単☆チキンカレー(中毒性あり)>>のレシピを頂きました。

チキンカレー(中毒性あり)

 同僚は、もともとコックを目指していた方、味は保証付ですが挑戦した方がプレーンヨーグルトのところを普通のヨーグルトを使ってしまい甘いカレーになってしまったとボヤイテいました。家族には受けていたそうです。

 男の料理、なされます?または、男が料理を作るのを見てどう思われます?

 女性と違って男の料理は、のーんびり、誰かに食べさせるためではなく自分の楽しみのために作ると言う感じが良いですね。

 さて、これだけの材料を揃えるのも一苦労。連休辺りにチェレンジできたらなー、とは思います。
コメント

家のコックはフライパンふりが上手ですよw(笑
学生時代、実家が中華料理屋さんをしていたので手伝ったいたのでなかなかの腕です♪

マリウスさん そうでしたか!羨ましい♪

家業を手伝うなんて偉いですね!
私は、家に仕事や内職の手伝いなど言いつけられたけどあまり嬉しくなかった。
だけら未だにチャントが身に付いて居ないけど、コックさんは立派ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する