暖かな日に我思う

 正月散歩をしていて「プリウスPHV」をお持ちの洒落たお家を発見しました。g-mon 特段新し物好きと言う訳では無いのですが、先進的でヤッパいいなーって思います。

普段は逆向き駐車でしょうか?いいなー。

 先進的と言えば、パナソニックが「パワードスーツ」量産への記事がスゲーッて思いました。この「パワードスーツ」てのは、あちこっちで開発競争をしているそうですが日本がリードしているとの事、それも嬉しいです。

 何だか本当に自動車から変身するパワードスーツが出来そうな気がしません?しますよねー(笑)時間軸を少し先にずらして世界を見てみると色んな新アイテムが私たちの暮らしを支えてくれているのが分かります。

 燃料電池車が欲しい g-mon ですが燃料補給が気になりますが10年乗り続ければその頃には何とかなっているでしょう。で思うのが初代プリウスを買った人も売った人も偉いなーって事。

 どんな未来が待っているのか楽しみです。
コメント

パワードスーツの決定版といえば

個人的には空をも飛べる「IRONMAN」なんですが実現化にはかなりの年月が掛かりそうな。。

今年もヨロシクです、g-monさん

仮面ライダー21号さん 今年も宜しくお願い致します。
m( _ _)m

色々な物を実現には程遠いと思っていたんですけど可なりはやい速度で実現し出していると思いませんか?
ただ私は、空は飛びたくない・・怖い(笑

仮面ライダー21号さんのようなチャレンジャーになれるよう頑張ります♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する